ガンバライド ガタキリバとは


オーメダルセット03ゲット-27日(日)定価販売開始

オーメダルセット03ゲット出来ましたか?本当に凄い人でした・・・(涙 200人位はいたとおもいます。ゲットできない子供が泣いていたのには同情して、わたしの友達が2人で来て1個余計にゲットしていたので、友達から2,000円で買い取ってその子にプレゼントしました・・・(笑※なぜっ他人にそこまで?ってツッコまれそうなので理由を書いておきますねwその子に声をかけたら、その子1人で4時間も並んでいたそうです、それでも買




Regret nothing ~Tighten Up~のCDにガンバライドカードってついてくるんですか??[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



Regret nothing ~Tighten Up~のCDにガンバライドカードってついてくるんですか?? (ガタキリバやラトラーターのCDには初回特典で入っているらしいですが・・・。)


仮面ライダーオーズ 10月24日放映の内容 本日敵を倒したオーズがラキリバ(?)の[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダーオーズ 10月24日放映の内容 本日敵を倒したオーズがラキリバ(?)の状態でスキャニングチャージして使用した必殺技 の名前はなんていうのでしょうか?


ガンバライド03弾のLRを予想してください 僕は ガタキリバ タジャドル バース 龍騎[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



ガンバライド03弾のLRを予想してください 僕は ガタキリバ タジャドル バース 龍騎サバイヴ です


ガンバライダーのみなさん、これはイライラしますよね? 今日の出来事です聞いてく[エンターテインメントと趣味>ゲーム>トレーディングカード]



ガンバライダーのみなさん、これはイライラしますよね? 今日の出来事です聞いてください。 自分が並んでて、幼稚園生ぐらいの子どもが親子でガンバライドやってました。 自分はその後ろに並んでました。バトルが終わると僕に「カード2枚だけ買っていいですか?」と一言。 「あ、いいですよ」と僕 暇なのでその子どもの排出カードを見ていると俺が一番欲しかった003弾ガタキリバのSR排出 クソオオオオオオオオオオオオ


ガンバライド003弾を7000円つぎ込んでこの結果です。 LRオーズ タジャドル SR[エンターテインメントと趣味>ゲーム>トレーディングカード]



ガンバライド003弾を7000円つぎ込んでこの結果です。 LRオーズ タジャドル SRオーズ タジャドル SRオーズ ガタキリバ SRオーズ ラトラーター SRオーズ サゴーゾ SR W ハードボイルダー SRスカルクリスタル SR仮面ライダーコア これって良い方ですか? みなさんはガンバライドでどんな思いでがありますか? 良い思い出、悪い思い出なんでもいいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。